お知らせ
『緊急事態宣言』全面解除に伴う当社の対応について
平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。
『緊急事態宣言』は2021年9月30日(木)で全面解除され 10月1日(金)から各自治体独自の対応・対策な
どに移行されます。
当社グループでは 新型コロナウイルス感染の再拡大防止・お客様及び従業員の安全確保・地域社会へ
の安全確保などの観点から 引き続き 以下の対応を行って参ります。
【業務・勤務体制について】
◇通常通り業務は行います。
◇各拠点地区の社員は在宅勤務(テレワーク)を活用し 社員の分散を図る勤務体制を実施させていた
だきます。
【お客様訪問・来社について】
◇訪問時にはマスク着用を必須とさせていただきます。
◇社員が県をまたぐ不要不急の移動(県外出張など)は お断りさせていただく場合がございます。
◇不要不急および他県からのご来社はお断りさせていただく場合がございます。
◇マスクを着用されていない方のご来社は禁止とさせていただきます。
【当グループへのご連絡について】
◇御用の際は、各担当者へメールまたは携帯電話で直接ご連絡いただくか以下の問い合わせ用メール
アドレスまでお願い申し上げます。
お問い合わせ用メールアドレス:info@sanko-web.co.jp
◇FAXでのお問い合わせにつきましては、確認・対応が遅れる場合が想定されます。
ご了承ください。
【実施期間】
◇2021年10月1日(金) ~ 当面の間
関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。