愛知県『緊急事態宣言』発出に伴う当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます。

2021年5月12日(水)から愛知県におきましても『緊急事態宣言』が発出されます。
新型コロナウイルス感染の拡大抑止・お客様及び従業員の安全確保・地域社会への安全確保などの観点
から以下の対応を行って参ります。

【業務・勤務体制について】
 ◇通常通り業務は行います。
 ◇愛知県地区拠点の社員は在宅勤務(テレワーク)を原則とした勤務体制を取らせていただき
  出勤する社員数の7割削減を目標といたします。

【お客様訪問・来社について】
 ◇訪問時にはマスク着用を必須とさせていただきます。
 ◇社員の県をまたぐ移動(県外出張など)は禁止とさせていただきます。
 ◇不要不急および他県からのご来社はお断りさせていただきます。
 ◇マスクを着用されていない方のご来社は禁止とさせていただきます。

【当グループへのご連絡について】
 ◇御用の際は、各担当者へメールまたは携帯電話で直接ご連絡いただくか
  以下の問い合わせ用メールアドレスまでお願い申し上げます。
      お問い合わせ用メールアドレス:info@sanko-web.co.jp

 ◇FAXでのお問い合わせにつきましては、確認・対応が遅れる場合が想定
  されます。ご了承ください。

【実施期間】
 ◇2021年5月12日(水)~5月31日(月)

 

関係各位におかれましては 大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。