お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大抑止に伴う臨時休業期間のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社グループは 新型コロナウイルス感染拡大抑止・お客さま及び従業員の安全確保・地域社会への
安全確保の観点などを第一に考慮し 誠に勝手ながら 以下の日程で臨時休業を実施いたします。
【臨時休業期間】
4月30日(木) から 5月 1日(金) まで
※4月29日(水祝)から5月6日(水祝)までの間 休業 となります。
※休業期間にFAX、Mailにていただきましたお問い合わせにつきましては 5月7日(木)以降に順次対応
させていただきます。
関係各位の皆さまには 大変ご不便をおかけいたします。
何卒 ご理解賜りますようお願い申し上げます。